muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
北村さん、ありがとう。
会社のボスに「辞めます宣言」をブログに載せた次の日。
会社でいっつもお世話になってる「北村さん」がさっそくメールをくれた。

「そういうことだったのね。。。」って。

なかなか言い出せなかった「辞職」のこと。
だからブログにかいてお知らせしようと思ったのでした。

北村さんはいっつも私のブログを読んでくれてて、留学するたびにいろんなことが起こる私のブログを楽しみにしていてくれてて、励ましてくれて・・・・すごいよ、すごいよって言ってくれる。
ぜんぜんすごいことなんてしてないし、英語だって全然話せないし、ただ私がアメリカが好きだからアメリカへ行ってるだけなんだけど北村さんはそんな私の話をいっつも興味津々で聞いてくれるのです。

そんな北村さん。

今日、社内便でなにやら私宛にプレゼントが入ってた。

そこには手紙とお餞別だって。。。。

L1030748.jpg

心ある手紙と、こんなにもたくさんのお餞別を頂きました。
もう、泣けたよ!
だって、いつも顔を合わせてるわけじゃなくって、支店にいらっしゃるから顔を合わせたことなんて1、2度程度。でも電話ではかなりお世話になってるのです。

L1030746.jpg

先日、帰宅途中に北村さんから着信があって「何月生まれ?!」って聞いてきたらから「1月です」って答えたら「んじゃ!」って切られたんだけど(笑)
早っ!!っておもって何だったんだ?と思って気になったけど。
こんなにかわいらしいピアスを頂きました。
ガーネットです。
さっそく付けて写メ送りました!会社の人にも「どう?似合う?」って聞いたくらいにして(笑)^^

あの電話のときにきっと選んでいてくれていたのでしょうね。
ほんとに感激です!ほんとうにありがとうございました!

手紙には「ブログ楽しみにしてるからね」って。

北村さんのためにも、またムッタンタンの海外生活記を書き続けていきますね。


お餞別やお手紙を頂くと、あ~やっぱり私は仕事を辞めるんだな、って実感が少しですが湧いて来ますね。
辞職まであと1ヶ月とちょっと。

無事に最後まできちんと仕事をして渡米に向けても準備しなければ・・・
明日は人間ドック。あ~超憂鬱。でも、これ乗り越えて渡米しなきゃね。
がんばれムッタン。




本当にありがとう。北村さん。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
あれ?
菅さん、ありがとうは?
  1. 2011/11/09(Wed) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. AKE37 #-
  4. [ 編集]
むったんたん、

こっちこそありがとう。
仕事中の楽しいメールができなくなると思うと、大分寂しいわ。

むったん、あちらいっても体に気をつけてね。

元気に帰ってきたら教えてね!
  1. 2011/11/11(Fri) 07:11:10 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
やっぱり来るのか……。 (笑)
  1. 2011/11/11(Fri) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. Mizki #-
  4. [ 編集]
Re: あれ?
あ、あ、ありがとう?

ん?なんでぇぇ~~~~????????
  1. 2011/11/11(Fri) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. 菅さん #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
ほんと社内メールでの密談が出来なくなるのが悲しいですぅぅ~!

残りの期間、いっぱい密談しましょうね!

  1. 2011/11/11(Fri) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. まみさま #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
行かなきゃ始まんないっしょ・・・!!(笑)
  1. 2011/11/11(Fri) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. mizkiさま #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/262-77549331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
