muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
I got a New my Passport!
今日、新しい私のパスポートを取りに行ってきました。
更新したんですよ。

L1030722.jpg


で、更新のときは母が代理で申し込みしてくれたのですが、受け取りだけはどうしても本人じゃないとダメで今日は午前中にお休みを頂いて、市役所へ行ってきました。

ほかにも銀行へ行かなきゃ行けなかったり、愛車をまた入院させたりしてなんだかんだと慌ただしい時間でした。

来年の4月でパスポートが切れてしまうので今のうちに更新しておかないと何かと困るので更新。
今回から初めてのICチップ内蔵のパスポート。
なんかすこし厚いね。

そして写真がでかい!!

なんでこんなにもでかくするのかね?
みっともないわー。あたし。。。これ、10年も使うなんてな~。
もっと髪型とかきちんとすればよかったかな。と後悔。


ま、いっか。

まずは大事なパスポート取得でこれからの処理が進められます。

随時、ご報告していきますね・・・ウヒヒ。

話は変わって。

仕事、忙しいわ・・・。普段の仕事に加えて、
なんと!!
明日は500人ものBBQ大会なの。17時から・・・・

実行委員の私はなんだか準備やら業者との仲介でバタバタとしてますわ・・・
明日は13時から準備だって。「新婚さんいらっしゃい♪」エプロンして頑張らなくちゃね!

500人も集まるBBQってどんなだろうね?!

ぞっとします。






  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
その、新婚さんいらっしゃいエプロンをしたmuttantanが見たい。。。
パスポート、無事に更新できてよかったね。
  1. 2011/10/12(Wed) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
えー!すごっ!

何時やったん?

実行委員って大変じゃん。

また報告してやー
  1. 2011/10/13(Thu) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
いい人おらんかったかいね??(笑)
  1. 2011/10/13(Thu) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/257-c7969c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
