muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
てーーーーこくホテル。
昨日、Potluck Partyをしたんだよー。

アメリカから戻ってきて、友達にもあってなかったから話すことがいっぱい。
気の合う仲良し4名が集まって、かる~く6時間しゃべりまくって、食べまくってたね。うん。

一応、持ち寄りパーティーということなのでみんな1品づつ持ってきた。

AKE37は”たこやき担当”、あっさんは”コロッケ”、ツナさんは”サラダ”・・・・私は「レアチーズケーキ」を作ってみたんです。
人生”初”のレアチーズケーキ。

味見もしないで持参。
L1030640.jpg


ドキドキの皆の感想・・・さて、お味は?


おいしいって!

うん、自分で食べてもそんなに悪くない。
どっちかっていうと食べやすい。クドくないしね。

初めてにしては上出来でした☆☆☆←☆みっつです!

あっさんがほかに「帝国ホテルチョコレート」をもってきて、初めて見た「帝国ホテルチョコレート」に興奮!!!(残念なことにカメラを忘れて写真撮れなかったんだよ、ごめんね)

てぇーーーこくホテル!てぇーーーーこくホテル!って言いまくったよね?!場所もしらんくせにね(笑)


なんかさー、もう帝国ホテルっていうだけで食べなくても旨いっていう「先入観?」ってやつがすごくって(笑)いかにも「高そー」な感じでした!

まあ、お味はそれなり?だったよね?(笑)

次は、お取り寄せグルメ会だって!なににしよーかなー。

やっぱりこの4人だと気楽に笑えて、そして不思議なことに言うつもりがないことまで饒舌に話してしまって、秘密にしておこうかなーということまでべらべらとしゃべってしまったんだな、、、、
いろいろと抱えていることを彼女らに話せたことで、すこし気が楽になってる。
きっと会ってなかったら話さなかったことだったと思う。気が許せる友達がいることに本当に感謝。
これからいろいろとやらなければいけないことがいっぱいで忙しくなると思うけども、彼女らとの時間は私にとって必要。おいしいモノを食べて、しゃべりまくって、おおいに笑って過ごしたい。



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
てーこくホテル(爆)
ほーんと楽しかったねー♪
そりゃ、コハネも爆笑!!!

帝国ホテルに少女時代に
お腹いっぱいだった!

アタシも何でも話してくれる
友達が居ること。
何でも話せる友達が居ることに
感謝した1日だったよ。

来月はポットなんちゃら
↑覚える気なし(笑)
旨いもん今から探すぞ★




  1. 2011/09/20(Tue) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. AKE37 #-
  4. [ 編集]
はははー、ほんと楽しかったね~~
なんか読んでて泣きそうになったわ。
こんななんでも話せる友達がいっぱいいるって素敵やん(笑)

来月も食べて喋って高級カーペットとアルバムにジュースこぼして楽しもう!!!
  1. 2011/09/21(Wed) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集]
AKEさん,ツさんへ
ほんと、笑ったね!アルバムにはオレンジジュースこぼされて、高級カーペットにはスポロこぼされて、コハネはケタケタ笑いだしね!サトシはポケットチーフの使い方間違ってるしね(笑)次は何があるかね??
少女時代もデーモン閣下も思い出すとほんとにウケる!!
  1. 2011/09/24(Sat) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/252-843dab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
