muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
A great Journey Vol.3
I really really really wanted to go to there!!! My wish was fulfilled!!

"Upper Antelope Canyon"


I want to show some pictures for you!!

So amazing, So beautiful, So fantastic!!

This is MIRACLE shot.
God gave a chance for me.... I guess so...
Because nobody appeared in this area, just for a split second!!
DSC_0064.jpg

The perfect hour is from 11am until 1pm.
We went to about 12:30pm, so the beam leaned a little.

DSC_0077.jpg

The shape of a heart...
L1030567.jpg

I got a brand new power inside my body in here. I was so happy to take a picture and go to there...
I'll never forget in my life...
DSC_0126.jpg

あまりにも感動してしまって目に涙が・・・。
今まで世界を旅してその場所に感動して泣いたのは「メキシコ・テオティワカン」とここだけ。

この旅で一番行きたかった所。ここの写真が欲しくて欲しくて・・・夢中でシャッターを切った。
すっごいたくさんの観光客がいた中で、最初の1枚が撮れたのが本当に奇跡。
なんでこの一瞬だけ人が途切れたのか、人が消えたのか、わかんない。でも絶対、神様が私に与えてくれたチャンスだったんだと思っている。
シャッターを押した記憶がない!
そのくらい集中してた。

世界中の写真家がここの写真を撮りたくて集まる理由がわかる。生意気ながらも自分もそこで写真を撮ったことを自慢したいくらい。

本当に素晴らしかった場所。パワースポットに認定!It's my opinion!!






  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
ステキすぎてうっとりしちゃう~
さすがmuttantan。
写真が全部ステキ。
他の写真も見たいよ。
  1. 2011/09/05(Mon) 07:04:51 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
神秘的
神秘的ですね~。とても素敵な写真 mizkiさんのブログでも見たけど ほんとにきれい。
さわり心地はどんなですか?冷たいのかな?
  1. 2011/09/05(Mon) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. mimi #1jhbtX.k
  4. [ 編集]
本当にここはきれいな場所ですね~!海外旅行の予定はないけど、一度は行って見たい場所です。
  1. 2011/09/05(Mon) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. オスマン三光 #-
  4. [ 編集]
Thank you!
ありがと~。すっごいよね?ここ。
これが欲しかったの。この写真が!まさか本当にこれが撮れるとは思ってなかったの。
本当に奇跡なんだよ・・・
アルバムからね!
  1. 2011/09/05(Mon) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. Yukaさんへ #-
  4. [ 編集]
ありがとうごじゃいます!
神秘的・・・んん~ん、なんて良い言葉なのでしょう・・・
ほんとうにぴったりのお言葉、ありがとうございます。
触り心地はですね、「ひんやり、サラザワ」って感じです(笑)わかりませんよね?(笑)
さらっとしているような少しざらついた感じですよ。
触るのがもったいない!って感じでした^^
  1. 2011/09/05(Mon) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. mimiさまへ #-
  4. [ 編集]
ありがとう。
1度行く価値はあると思いますよ!
写真でみてもこれですからね、肉眼でみて感じたらもっとですよ!
ここでの写真は約150枚撮ったみたい・・・そんなシャッターを切ったのかと後からびっくりでした。

  1. 2011/09/05(Mon) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. オスマン三光さまへ #-
  4. [ 編集]
とりあえず。
アルバム持って
バタケ集合。

  1. 2011/09/06(Tue) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. AKE36 #-
  4. [ 編集]
ほんとこれ神秘的な優しい光できれいよね~

いろいろお疲れさん

とりあえずアルバム持ってバタケ集合
  1. 2011/09/07(Wed) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集]
I got it!!
わかった!とりあえず、だれか迎え来て。車ない。
  1. 2011/09/07(Wed) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. AKEさんへ #-
  4. [ 編集]
I got it!!
うん、ほんとに神秘的でしょ?まさにその言葉がぴたりとはまるよね~!
わかった。アルバムできたそい集合ね。おまんに前回のお土産渡しとらんそい早く渡したい(笑)
だれか迎え来て。車ない。
  1. 2011/09/07(Wed) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. つーさんへ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/249-ed6f28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
