muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
The ceremony was completed smoothly.
Well, I will show some pictures for you....



Do you remember this diamond neckless??? Who gave me???
L1030522.jpg

Finally.... I said "good-bye my memories"
L1030523.jpg


L1030526.jpg

I threw it into the water from the Benetian hotel.
L1030527.jpg

After that, we had a rest on the bed in store.^^;
L1030528.jpg


日本にいる時からリョータが私に提案してくれたこと、それはこのネックレスを投げ捨てることだった(笑)
本当はべガスの一番高い所から投げ捨てる予定だったのだが、時間がなくここから投げることになった。
ダイヤのネックレスだけに、mizkiが欲しがって「ほかのモノに加工するから、それちょーだい!」と言い出したが断固として断り(笑)ここから放り投げた。
このネックレスはすごく思い出の品。だからこそ捨てるべきだと思ったし、そうしたかった。

One step forward!!
これでケジメがついたし、新しい第一歩の始まり始まり!


べガスでの大事な大事な”儀式”でした!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
頑張りましたね^^
前に進もうね!
私はインドで気持ちを整理させてきたよ。
  1. 2011/09/05(Mon) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
はい、やりましたよ!
yukaさん、ダイヤ、投げ捨てたわよ!!べガスで!
これもまた思い出。ポジティブに行きましょ!私たちはOCでWデートするんだから。ねっ☆^^☆
  1. 2011/09/05(Mon) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. yukaさんへ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/247-2ddc9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
