muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
出来たよ、いろいろ。
お気に入りの写真がたくさんあるので
ポストカードにしてみたよ!

(データじゃなくって、ポストカードを写真で撮ったので写りがわるいな~。。。)

でもなんとなくの感じ。わかってもらえますかね??


サンフランシスコへ行ったときの夕暮れ。
夕刻から夜になりかけるこの空のいろが超お気に入り。たまらないほどお気に入りの1枚。
L1030358.jpg

ここのポイントからよく撮られていますね。
ゴールデンゲートブリッジのベストポイント。
あえて、モノクロ調にしてみた。
L1030360.jpg

ベニスビーチへ行ったとき。
超きれーなサンセットだった。寒かったけど印象的な場所。
L1030363.jpg


コロナ・デル・マー。
彼と2人で初めてまともにデートした場所。大事な思い出の場所。
裸足でこの岩岩を歩いて、なんか変な海の生き物を触れ!触れ!と言われて
変な生き物を探している彼の写真。
L1030359.jpg


これらのポストカードはこれから順に彼に送っていきます~。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
すごいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

愛やね~♥
  1. 2011/06/18(Sat) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
Great!!! Beautiful!!!! God job!!!!! さすがね!!!
  1. 2011/06/19(Sun) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
全部ステキ
日本の風景でも作って~
  1. 2011/06/19(Sun) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
まみさまへ
愛かぁ~~~:) 
手間ひまかけて作るワケは、やっぱり愛ですかね?!えへへ。
  1. 2011/06/19(Sun) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
Ayaへ
ホント!?そう思ってくれる??うれしーなー!
  1. 2011/06/19(Sun) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
yukaさんへ
I had a good time with you last night! またスカイプしましょ!
同じ境遇で頑張ってる人と話すのはとっても活力になります!Thanks!
  1. 2011/06/19(Sun) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
只今、授乳中。
すげー。
売ってるのみたい!!
そりゃ、KIYOSHIも喜ぶわ~
肋骨治ったならそろそろ出て来いや。
  1. 2011/06/20(Mon) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. AKE #-
  4. [ 編集]
Akeさんへ
売ってるのみたい??そりゃー売るわ!!売って生計立てるわ!(笑)
うん、そろっと行くね!!
  1. 2011/06/20(Mon) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/233-99bd775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
