muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
made the Postcard.
最近、はまりつつあるもの。

自作ポストカード。

自転車

この写真は5月に行ったHuntington Beach
二人で自転車デートしたときに撮ったもの。
彼はこの写真撮られたことなど知らず。。。。写真撮ったの言ってないので届いたらきっと驚くと思うんだ~。フォトショップで加工してあえてモノクロにしてみた・・・
なかなか上出来だ(自画自賛)


これハガキにして彼に送ったんだ。もちろんメッセージを入れてね!


便利すぎる世の中。
ペンを取り手紙を書くことが少なくなってさ・・・なんか寂しいじゃん?
メールやスカイプ、電話より、こっちのほうが温かくないか?と思って。
私が撮った写真で手作りのハガキ。
あまりにも遠すぎる私とKiyoshiサン・・・少しでも近くに感じてもらえるように。

しばらくはこのアナログ方法でkeep in touchしてゆきます!




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
肋骨マニア。
治ったか?
てか、バタケには届いてないけど。
KIYOSHIばっかずるいー。
  1. 2011/06/15(Wed) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. AKE #-
  4. [ 編集]
ステキ!
ポストカード素敵だね。
売ってるのよりも素敵だよ。
絶対喜ぶね。
温かみがあっていいね!
  1. 2011/06/15(Wed) 18:59:13 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
Akeさんへ
はい!肋骨は痛くなくなった!やったー!!
だーかーらー!呼び捨てにすんなってんでしょっ!!(笑)
  1. 2011/06/15(Wed) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
yukaさんへ
ありがとーーーっ!売ってるのよりステキ???ほんとに???うれし~な~・・・その言葉!
今日電話してみたけどポストカードのことは言ってなかったからまだ届いてないみたい。どんな反応するかな??^^
  1. 2011/06/15(Wed) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
Post card
KIYOSHIばっかずる~い…(笑)
  1. 2011/06/16(Thu) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. Mizki #-
  4. [ 編集]
Mizkiさんへ
だーかーらー‼
呼び捨てにすんなっつーのっ!!!!
(笑)
  1. 2011/06/16(Thu) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. Muttantan #-
  4. [ 編集]
コレが例の!!! いいカンジじゃーん!!! Kiyoshiさん喜ぶね、コレは!!!
  1. 2011/06/19(Sun) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
Ayaさんへ
そう!これが例の・・・!喜んでくれるとうれしいな~!
多分、こう言うと思う!
「FANTASTIC!!!」って(笑)最近気づいた、彼の口癖(笑)
  1. 2011/06/19(Sun) 11:00:44 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/232-dfc514aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
