muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Tokyo Trip!
週末、東京へ行って来た。

非常に、食った。

使ったお金はほぼ食事。

買ったものは・・・「歯磨き粉」「舌ブラシ」以上。

銀座でランチの後は。。。
Gucci cafeへ
L1030322.jpg

ディナーは。。。
俺のハンバーグ山本へ
L1030329.jpg

うん、やっぱりおいしかったよ~!
1時間外で待ってたけどね・・・
L1030330.jpg

次の日は吉祥寺でランチ!
L1030339.jpg


いやぁ~食べた食べた!どれもおいしいモノばかり。
久々に会ったOCの友達と話が盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎちゃったな~~~。
楽しかったね♪次はOCで会おうね!


Ayaへ 就職おめでとう!
   1日も早く私たちのホームへ帰ろう。ここはアウェイだからね(笑)

Naokoへ 仕事頑張ってね!時間があったら”ルパンとムッタンと次元”を書いてね!
     楽しみにまってま~す!










  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Mutsumi,遠いところ来てくれてありがと~!楽しかったあ。
”ルパンとむっちゃん”気長に待ってて(笑)
  1. 2011/06/17(Fri) 02:55:32 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集]
Naokoへ
楽しかったよね~~~!またネタためとくし、ムッタントークショーしてあげるから(笑)
ぜひ、お買い物をするなら「ドドスコ」へ言ってきてね!(爆)カリフォルニアのドドスコに行ってみたいな~。
  1. 2011/06/17(Fri) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
食べたよね~話したよね~笑ったよね~楽しかったよね~!!!また近いうちに3人で会いましょ♪ アウェイだから、イレギュラーだから会って話さないと海に沈みそうなのよ。。。(笑)
  1. 2011/06/19(Sun) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
Ayaさんへ
I had a GREAT time with you guys!!! See you next time!! I wanna back to OUR HOME!! 頑張ってお金ためよーねー!1日もはやく去ろう(笑)
  1. 2011/06/19(Sun) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/231-2b62b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
