muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Palm Springs with Mizki and Akira.
帰国してからブログ更新しててすみません。

いろいろありましてね。

ようやく更新できるようになりました。遅くなってすみません。

さて、今回の滞在でも私の大好きなMizki&Akiraに会ってきました。やっぱり彼らに会わないとアメリカへ行った気がしませんね(笑)
そして、大好きなRiviera.やっぱここでしょ?超暑いし。35度は超えてたんじゃない?
mail.jpeg

太陽ガンガンでしたねー。
L1030269.jpg
どう?アキラのお気に入りショット。



本当はその日に彼の家に帰ろうと思ってたけど、ちょっとフラストレーション満タンだった私はその日帰らずにMizkiのお宅へお泊まりしちゃいました。

プールの後ディナーへ。
パームスプリングスのタイ料理へGO!

お腹もすいてたし、いっぱい食べて、アキラに叱られて・・・(笑)超、大笑いして...(笑)楽しい時間ってあっという間だね。

いろんなアドバイスを頂きました。
この2人と一緒にいると、世の中なんとでもなる!みたいな勢いですっごく前向きになるの。本当に不思議な力?を持ってて、不思議な魅力のある2人。本当に大好き。だから一緒に居て楽しくって笑ってばかりで。。。
なかなか人生においてこんなにも平和な時間を過ごせる人に出会わない。言ってしまえば「みんなバラバラなのよね」笑
好きなこと言って好きなことしてて。だから気にならないのね。うん。
一人はオカマ、一人は旦那(ブラック)より真っ黒、一人は恋に恋する高年期。
でも、私のことについて一生懸命アドバイスしてくれるの。いっつも助けてくれる。本当に心強い。

ありがとう。いつもいつも。
感謝しています。



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/217-afbd7e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
