muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Huntington Beach.
Jet lagと生理前のせいで身体が付いていってないムッタンタンです。

なんと12時(正午)すぎに目覚めたしね。
およそ10時間も寝てるし...でもなんか身体が起きなくてね。

今年の1月に来た時もやっぱり到着して2日、3日ほど身体が馴染めなかったから
今回もそんな感じですね。

さて、そんな今日は彼もお休みで一緒に過ごせました。
「どこに行きたい?」と聞いてくれるんだけども、実際にここへ来てもあんまり見たいとこや行きたい所がなくって。行きたい所を探すのに迷うってどーゆーことかな?!

でもなんとか探して、実は行った事がなかったHuntington Beachで自転車かりてちょっとしたアクティビティデートをチョイス。

この夏のようなお天気の元だと
身体を動かしたくてしかたないんだよねー、私。
そして、時差ぼけには汗をかいて身体を動かすことがいいかと。

本当は24フィットネスへ行きたかったの。でももう会員じゃないしね。まさかここで「24フィットネス行きたい!」って行ったら彼激怒だろうな~と思ってそれは我慢しましたよ。

で、サイクリングに決定!

まずは腹ごしらえしようよ。ってことで
あそこいいんじゃない?って言って入ったらランチタイム終~了~。
えーーーーーっ!

で、隣をみたら偶然にも借りる予定だった自転車屋さんがあるではないか。
ということでもう自転車かりちゃえ!と言って借りた。

んじゃ、ぶらつきながら何かどっかで食べればいいかっ!ってことで早速サイクリング開始~。

Huntington Beachはサイクリングコースがあって、超きもちいい~~~~。
pierまで行こう
と言って自転車を進めること30分。
L1030257.jpg


あれ?Pierないね~~~~?

見えないね~~~~?


それから1時間・・・

ようやく見えたPier.
L1030253.jpg


感動でしたよ!

で、うちらはというとまだ食ってねーし。
水だけで過ごす2人。へとへとだし!

とりあえず、ピアがうちらの中ではGoalだった。でもこの自転車返却しなきゃなんないんだよね?!
ってことはつまり。また同じ道を帰るってことだよね?

このあたりで何か食べようか。ってなったんだけども、自転車を返却する時間も迫ってきてるしさ、戻ろう。ってことになってまた同じ道を戻ることにしたの。
そしたらさー風向きが変わってて。。。。向かい風やん!!

超~~~~つらい!
まじで強風の向かい風。サイクリング~♪なんていう感じじゃないの。過酷なロードレースみたいになっちゃって。トライアスロンかよ?って感じ。

さらに1時間以上かかってようやく戻った私たち。
そりゃもう言葉もないわさ。

くったくた。

ようやく食事にありつけた。タイ・チベット・インド料理屋さん。
本格的カレーを食べましたよ。おいしかったー。
L1030265.jpg


その夜は言うまでもなく、ヘトヘトな私と彼。
なのに、5軒先のご近所さんから彼のほうに電話があって「一杯やらない?」って。
で、私も誘ってくれたので行く事にした。

マイケルさんって人なんだけどね、ゲイでさ(笑)超いい人なのよ。
明日マイケルのボーイフレンドが帰宅するからって言ってお料理を作ってた!
で3人でカクテルを飲む事に。
マイケルが作ってくれた(クランベリー/ソーダ/ウォッカ割)を飲んで、お話をして楽しい時間を過ごしたら・・・まさか・・・・自分が・・・・?

歩けないほど酔っぱらっちまって、
たった5軒先のkiyoshiさんの家に歩いて帰れないなんてっ!!!OMG!!


おんぶしてもらいました・・・・・

すみませんでした。。。。。


超つかれたデートでした。。。。




スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/216-8d690c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
