muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
I got his message!!
週末に、またゆっくりとブログ更新する予定ですので、
今日はあっさりめにしておきま~す♪

さて、最近ちょっとだけ元気がなかったムッタンタン。
原因は彼。
先日送られてきた彼のメールがとってもNegativeなメールで心配だった。。。
彼自身の問題でちょっと私に愚痴ってきたって感じ。
あんまり愚痴らない人なんだけど、なんだかとっても愚痴っていた。

で、私が心配になっちゃって
彼にメールしたんだよね。聞きたいこともあったしね。

私なりに頑張ってね!って言って何か合ったらいつでも言ってねって。お互いに頑張ろうね!って締めくくったの。
そして最後の最後に
”I love you"ね!

で、今日
彼からのreplyがあって、いろいろと説明をしてくれた。
そして元気になってるようで安心。

そして最後に
”I love you too"


早く会いたいね。





  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
ヒューヒュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

英語の愚痴か理解出来るって、素晴らしい。

プリズンブレイクで英語の勉強してても、
リンカーン早口で分からんわ(^^;;

あの歌の、特に一台目聞いてね!
  1. 2011/04/14(Thu) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
うれしい一言だね。
ムッタンタンも元気出たかな?i-179
  1. 2011/04/16(Sat) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
まみ様へ
私もまたプリズン見たくなってきましたー!
マイケルに会いたい!
あ!間違えた、Kiyoshiさんに会いたい!です(笑)
たぶん、彼からのメールはマミ様でも理解できますよ、きっと!
こんど転送しましょうか???(笑)
あの曲、お願いしますね。
  1. 2011/04/16(Sat) 14:22:17 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
Yukaさまへ
うん、私も一気に元気でたよ!最後の最後の一言だったからね!
やっぱり、この一言って超貴重だよね。頻繁だと嘘っぽくなっちゃうから、たま~にの方が効果大だね。
また頑張れるもん!

  1. 2011/04/16(Sat) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/208-828955a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
