muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Pollen Allergy
ちょっとヒドすぎる!

ここ最近の花粉症症状。

まったく病院からもらった薬が効かない。おかしいわ・・・・。まじで。


今週は鼻水をかむだけで1日が終わった・・・って日が多くて

帰る頃にはマジでグッタリ。

くしゃみもハンパなく出るし。それだけで体力が消耗。。。

その上、鼻水でしょ?

もう力ないわ。鼻の周りは真っ赤っかだしさ。

最悪!!!


スギ花粉のないCosta Mesaへ行きたい!!
こんなツライ思いしなくて済むもん。。。。
大好きな人は居るし。
あ~あ、こんな時はなんかとってもセンチメンタルな気分になるなぁ~。
会いたいなぁ~。。。会いたいな~。。。会いたいなぁ~。
な~んでこんなにも離れてるんだろうな~。
せつないな~。早く行きたいな~~~。

と思う今日この頃。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/207-0e8099e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
