muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
I had a good sleep about 10hours!!
久しぶりに10時間超えの睡眠をしたムッタンタン。

よぅ~寝たわ~~~~!!!

せっかく彼から9時半ころに電話もらってたのに、全く気がつかず。
留守電を残してくれた、彼。

今日の留守電はきちんと時間内に収まってて、超立派!

前回の留守電は超、笑える留守電で母と私とで大笑い。
今、母と私はそれをまねしては笑っているのであります。

その内容が。

「ム○○さーーーん、キヨシさーーーん・・・ハァァイ。」って言って始まって、べらべらと話してる。
この、自分自身に「ーさん」を付けるところが笑えるのと、何とも言えない間を置いてから「ハァアーイ」って言い出す絶妙なタイミングが笑えるのです。

これを母に聞かせたとき、超わらって「もう1回聞かせて!」と言ってきて
お気に入りの様子。
それ以来、母は私を呼ぶときはKiyoshi-san風に言ってます。

でも今日の留守電はPerfect!な留守電でした!
自分自身にも「ーさん」を付けてなかったしね!えらいぞ!

さて、昨日タイヤを夏タイヤに交換しました。
(友達にやってもらったのですが)
最近、愛車の調子がよくないヴィータちゃん。。。12年という長い長い年月がたち、そろそろガタっときちゃってるのかな?
通勤が長いために、車の調子が悪いのが一番怖い。

どうやら原因は電気系統の一種らしい。
その一部を修理するならまだしも、全部交換しないといけないらしい。
いま見積もりをだしてもらっていますが。。。相当かかるみたい・・・。

今、車を買い替えることは1%も考えていない。
車を買ったらUSへ行けないから。
いまあるものを限界まで使っていくしかないと考えています。


やっと、4月!

8月の出発まであと13◎日だ!
毎日、自作のカレンダーとにらめっこ。

I miss Kiyoshi-san, I want to see him!!(corrected mistake):)





スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
一番最後の英語でのセンテンス、
書き直して 再提出!!......(爆)
  1. 2011/04/04(Mon) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
はい!センセー!
書き直しします!(笑)

  1. 2011/04/16(Sat) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/205-f64d776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
