muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Already?!
仕事が始まってしまうと、weekdayは何かと時間がなくなってて、
「あ~ぁ、もう寝なくっちゃ!」という時間になります。

ブログも書きたいことはいっぱいなのに。なかなか更新できなくてさ。。。。

でもとりあえずこれだけ言わせて!

I have already bought a airline ticket in August.


そのことを伝えたくて、Good news があるんだよ!と言って

彼に電話して伝えたら、

「AUGUST?!?!」と大きな声で言われて、どういう意味?遠すぎ?と言ったら

「Yes....but It's okay!!!」と言ってたけどね。。。

さすがにゴールデンウィークには行けないよ~~~~ぅ。。。。(泣)高いもんっ!


ちょっと凹みぎみだった私のemotionも彼の声と彼からもグッドニュースが聞けたので
「そんなのかんけーねー!!!」という気分になりました!
(単純~~~~!!!)

そして、”sweetheart”で始まった彼からのメールが私を超元気にさせてくれました!

そして、何事にもpositive thinkingなMizkiにも”喝”を入れてもらいました(笑)
I appriciate to Mizki! :)

またゆっくり更新します!

Good nite!





  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
えー!何ー?!
オイ!その話詳しく聞かせろ★
やっぱGWはムリかぁ↓
  1. 2011/03/10(Thu) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. チョクト #-
  4. [ 編集]
うんうん
聞きたいわ!
てか、スィートハートだなんて甘~~~い☆
  1. 2011/03/10(Thu) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. つ #-
  4. [ 編集]
チョクトさまへ
聞かせる、聞かせる☆
そうだね~、GWはちょっとむりぽだね。

  1. 2011/03/10(Thu) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
つ様へ
おまんにも言ってやる!!
”My Sweetheart"ってね(笑)
  1. 2011/03/10(Thu) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
ウェェェ~~~~~

(笑)
  1. 2011/03/11(Fri) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. つ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/198-6da7d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
