muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
I called him in this mornig!
今朝、むしょーーーーーに、彼の声が聞きたくなって
通勤途中に電話した。

久しぶりに聞いた彼の声。思わず涙。

私は彼の声が大好き。とっても心地よいsoundです♪

久しぶりのkiyoshi-san.
「何してるのー?」の問いかけに
「君の部屋でガンダム作ってる」と返答!(笑)

アホみたいに細かく細かく、アレンジを加えて作ってたガンダム。
彼の家にいるときに「これ、出来上がるの来年だね!(笑)」と言って笑い合ってた。

(ほんとに来年だと思うわ・・・)



「君の部屋で・・・・」と言った彼。

あの部屋はいつの間にか私の部屋になってる・・・。すべて彼の部屋なのに。
なんだか嬉しかった。

せっかく私が出たのだから、誰か使う人がいたらレントできるのだけども。誰かに貸すのかな~?

今度聞いてみよう。

「君のお母さんは元気だった?」と聞いてくれたことも嬉しかった。
まだ母には彼のことを話してない。
近いうちに話すつもりでいるのだけどもね。なかなかタイミングがつかめない!!!
母に彼を会わせたい。彼にも母を会わせたい。きっと、お互いに気が合うと思っている。
だって、私が愛する人たちだから。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
いやん。
アタシの声も聞きたくなったら
いつでも電話してよくってよ~
最近は毎朝カプチーノ飲んでるわよー
泡飛ばしまくるけん(笑)
  1. 2011/03/04(Fri) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. チョクト #-
  4. [ 編集]
you can call him anytime if you want his voice=)
Don't put up with yourself!!
Pelase ask him when you call him everytime that how many ガンダム did you make so far?? lol
  1. 2011/03/05(Sat) 13:32:36 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
Ayaへ
はい 55点
書き直して 再提出!!.....(笑)
  1. 2011/03/05(Sat) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
え~うっそ~ん!!この英語ダメ??or コメントが面白くない??
mizkiねーさん、きびす~ぃ(><;)(笑)でも、鍛えられなければ!ファイト!自分!!(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
Ayaへ
55点いいじゃん、いいじゃん!!あたしなんて25点だったからね(笑)しかもだんだん下がってってるし!!ね~さん、とってもstrictだからね!がんばろー!目指せ100点満点☆
  1. 2011/03/10(Thu) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/196-82a9623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
