muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Arrived.
昨日、日本へ到着しました。

まだ身体がなんとなく変ですね。。。。精神的、肉体的になんだか調子が出てないです。
そりゃそうだ。。。。

Kiyoshiさんが夜中に現われて、彼は仕事へ戻ってから、
改めていろいろと考えたり、寂しさと戦いながら荷物を詰めてはいるけど
ぜんぜん進んでなくて。。。。

午前7時ころに彼が帰宅してもまだテーブルの上はいつも通りだった。

彼が「あら?ちょっと、ちょっと!」と言った意味がわかるほど。
これから帰国する人とは思えない状況だった(笑)

Ayaが迎えにきてくれたのが7時20分。
慌てて最後の片付けをしたけど、ぜ~んぶ「Muttantan BOX」へ押し込んできた。

「Muttantan BOX」
これは、私の荷物をボックスに収めて彼の家に置いておくBox.
結局、置いておくものが多すぎてあふれてた!
彼が「僕がまた作り直しておくから」と言ってくれたので、あとは任せたぞ!と言ってお別れ。

泣いて、笑ってのお別れ。

一番つらかったのは彼が帰宅して顔をみたとき。
一番辛かったな~。

最後の最後まで見送ってくれて立ってた彼の姿を車のミラーで見た時はどうしようかと思ったね。




2011年のムッタンタンの海外生活記は約2ヶ月という期間で
とっても大事な出会いがあった。
Kiyoshiさんとの出会いは、私にとって最も大きな出来事。そして大切にしたい。この先ずっと。
あいかわらず怒濤のアメリカ生活だったけど、やっぱりたくさんの人に助けてもらった。
感謝の気持ちを忘れない。
そして、寂しいと言っていた母とタンタンにもやっぱり感謝しなければならない。
無事に過ごせたことを。
ありがとう。

また頑張らなきゃ!
仕事も恋も、すべては8月に彼に会うためにね!

頑張れ自分!!




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
車から降りて、彼のモトへ走って行ったんだってね。
Ayaから 激動の瞬間を聞いちゃったあ~。
  1. 2011/02/28(Mon) 11:29:10 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
おかえり
アメリカでステキな人と出会えてよかったね。
八月が楽しみね。
  1. 2011/02/28(Mon) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]
今日本に居るなんて信じられない・・・。まだコスタメいる感覚だよ(笑)

そうだね、全ては8月のため!頑張って!!
  1. 2011/02/28(Mon) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集]
Mizkiへ
ぎょぎょぎょ!!聞いちゃった??
なんかドラマのラストシーンみたいだったかな?(笑)
はずかし~~~~ぃ~!!!
  1. 2011/02/28(Mon) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
Yukaさんへ
ただいま!
またゆっくり会いたいよ~!
  1. 2011/02/28(Mon) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
Ayayaへ
うぇぇぇ~~~~ん。日本だよぅぅぅ。さみし~よ~!!助けてくれぇ~。
  1. 2011/02/28(Mon) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
おかえりぇー

何かとても素敵な事があったんだね

どらまみたい。
ムッタンタン、やったね。
しばらくの間、あそこで稼いで、
夏に飛んでけー(^з^)-☆
  1. 2011/02/28(Mon) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
まみ様へ
長い間、大変ご迷惑をおかけいたしました。明日からまた復活させて頂きますのでどうかよろしくお願いいたします。会社だとなかなかゆっくり話せませんが、メールでこちょこちょとお話しましょう(笑)
はい、8月の夏休みにまた飛びます!夏休みっていつからですかね??
  1. 2011/02/28(Mon) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
夏休みは、13から21までてすよ!さっ!
予定立てて。
楽しみだね。
がんばれー。
ムッタンタン♥
  1. 2011/03/02(Wed) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. まみ #mWt2sFS6
  4. [ 編集]
まみ様へ
夏休み教えてくれてありがとうございますー!早速チケット取っちゃいます!!
  1. 2011/03/06(Sun) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/195-40f9b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
