muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
From My boyfriend.
今、部屋で帰国のための荷物をパッキングしています。
現在夜中の1時30分すぎ。

さっき、彼が来てくれました。
仕事の合間に。

今日、Cabazonから帰ってくるときに電話があって、「何時に帰ってくるんだ?」っていうから「夜中~」と言ってて「仕事の休み時間に一度家に戻るからその時に会おう」って言ってくれたから「わかった!」と言って帰ってきたけども、私のリスニングの間違いかな?なんて思いながらいたのだけども
やっぱり本当に来てくれた。

そして、このサプライズ。
L1030124.jpg
突然、差し出してくれたプレゼント。
彼が首に付けてくれました♪
L1030126.jpg
もう!!!!!
超、超、超、うれしかった!!!

頂いた瞬間から号泣。
コンタクトがずれるほど泣きじゃくった!
彼から初めてもらったモノ!大事にします。

彼に「私の母に私たちのこと言ってもいい?」って聞いたら「もちろん!!」って。
「でも「超やくざ」って言わないでね。」って言ってた(笑)
「うん、わかったよ、私の彼氏は超やくざじゃないからって言うね!」って言って、彼はまた仕事へ戻っていきました。

8月にまた彼に会いに来ます。
I love you, Kiyoshi-san!





スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/194-a75aa59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
