muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
The Las Vegas night view!
Las Vegasのときの写真をUPしますね。

これは、チョコレートが流れています。
ホワイト、ミルク、ダークチョコがだらだらと・・・チョコレートShopでした。
L1020931.jpg

ここは、ホテルヴェラッジオ。
べガスでは最高のホテルです。さすがにFabulous!感たっぷりですね!
L1020935.jpg

ヴェラッジオを背にして撮影した噴水ショー。
これは15分おきに見れます。day timeよりもnight timeのほうが好きだな~。
L1020939.jpg

Strip streetの端にあるストラストフィアタワー。
ここは展望台、レストラン、そして有名な空中遊園?できるアトラクションがあります。
L1020947.jpg

ここはストラストフィアのレストラン。
床が1時間かけてゆっくりゆっくりと360度回転します。みんなは食事と夜景を2度楽しめちゃう!
次回は是非ともここで食事したいわ!!
L1020959.jpg

THE hotel Mandalay bayの「X」←(これだけでミックスと読むらしい)のBarからの夜景。
すばらしい!
L1020969.jpg
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/193-763eeb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
