muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
A wonderful date with him BUT...?!
そうそう。

彼とのDinnerの時間が迫ってきたころ。なんか彼のStepmotherのお宅へ寄るとか言い出して・・・

あら?ちょっと、ちょっと!!←彼がよく言う日本語ね、これ。

壮大なSunsetを見てから、彼が向かった先がDinnerのお店ではなくやっぱり彼のStepmotherのお宅だったわけで・・・。で、なんとそこで彼からこんな言葉が
「彼女も一緒にディナーに行くけどいいかな?」って。

あら?ちょっと、ちょっと!状態のわたし。

あの場でそんな事言われたら「はい、問題ありません」と言うしかないやん?

と、いうことでディナーは3人で。行ってきましたよ、はい。

「Garlic Jo's」
L1030115.jpg

すべてのお料理がガーリック。
つか、超うまかったんですよ!

L1030110.jpg

↑これ、ほんとにおいしかったガーリックブレッド。

L1030112.jpg

お肉はほんの少しだけ頂きました。

L1030114.jpg

ガーリックアイスクリーム。
これまた絶品でしたね。

途中、Mizkiにテキスト送って「今日が2人での最後のディナー。でもなぜかStepmotherが居るのよ、なぜ?O~M~G~!」と送ったら彼女から「OMG!!!」って返信きた(笑)

ほんとにOMG!!!だよ!

でもその食事中に彼が
「明日の夜はなにか予定あるのか?」と聞いてきたので「特にないです」と言ったら「じゃ明日はラストデーだから一緒にディナーしよう、7時に」っていうことになった。

彼的には今日はラストデーじゃなかったらしい(笑)だから今夜は3人でいいのか?!



でも、ま、いっか。
今日は一緒に居たしね♪







スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
久々にむっちゃんのブログ見た。
オレも行った事あるーGalic Joズ。
ってか、今回のカリフォルニアライフ楽しそうだね☆
輝いてるぜ!
ってか、帰っちゃうんだね。
なんか、会ってないけど帰っちゃうなんて寂しいぜ。
  1. 2011/02/23(Wed) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. kenji #-
  4. [ 編集]
Kenjiへ
うん。今回も?!楽しんでるね!
去年も楽しかったけどさ、今回はSpecialな出会いがあったからね♪Kenjiにも色々と相談させてもらったけど彼じゃなく、こっちの彼だった(笑)またスカイプでもしようね!会いたいよ!!
  1. 2011/02/24(Thu) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/192-8be34c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。