muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
A wonderful date with him.
今日は今まで通っていた語学学校のFinal dayでした。
一応、会いたい友達もいたし、出席したいクラスもあったし、1時間目は寝坊しちゃったけど2時間目から行ってきて3、4時間目は帰ってきました。

なんだかんだ通っていた語学学校。
少人数でクラスによっては1対1のプライベートレッスンのときもしばしばあったしね。
なかなかよかったよ、うん。
私的にはとてもいい学校でしたよ。

ここで出会った友達(chuko)はこの先もずっと付き合って行ける人。
いっつも私の話を聞いてくれてアドバイスくれて・・・助けてもらってばかりいました。
彼女との会話は肩肘張らずというか、お姉さん的なので楽なんだろうなぁ。。。
いつも「今日次の授業出る?ど~する?」って言ってサボるときはサボるし、出るときは真面目に授業受ける感じ。いっつもサボる時は、「Burger King」だったよね?!笑

さてそして今日は学校が終わってから彼とDateの日。
学校が終わったら電話してね、というので電話したらまだ寝てた!!
んじゃChu-koとまたBurger kingへ行って、しゃべりまくってから帰宅。

彼の部屋のドアが閉まってる・・・
つか、まだ寝てるのか?!と思ってドアを開けたらベッドには彼が寝てる。
んっとにもぉぉぉぉーーー!!と思いながら、小声で「ちょっとぉ~まだ寝てるの~なんで~さっき電話したけど~~」なんて言ってゆすり起こそうとした瞬間!

「おかえりーーーっ!」と別部屋から飛び出してきた彼。

あれ?このベッドに寝てる人だれ????と思ったらなんとフェイク。
つまり、彼が寝てるかのようにクッションとか枕とか使って、いかにも寝てるかのように膨らみをつけたりして
足も2本あるようにして、超上手く布団で作ってあるのよ!!

んとに、もーやられた!!

超、びっくりした私は「キャーーーァ」と思わず叫んでしまったよ。
超びっくりしたってば。

いっつも、私をだます。
なんでこういうこと考えるんだろうか?と思うこのごろ。

で、気分を変えて
どこにいこうかー!って言ってて、私はBEACHへ行きたいって言って、んじゃSanta Monicaへ行こうってことになたんだけども、今夜のDinnerは行き先が決まっていたので、今からじゃ帰りにトラフィックに引っかかるということで近場のビーチへ変更。

彼のDadがオススメしてくれた「Corona del Mar」へ。

まずは腹ごしらえとして。近くにいたご婦人が教えてくれたカフェへ。
「ZINC」
ここはそういえば去年も来た!と思い出しました。とってもステキなカフェです。
L1030076.jpg
隣のテーブルに居た気さくなカップルに頼んで撮ってもらいました。
Yogaの先生らしいです。それも家の近くだったの!!偶然にも!
撮ってもらったはいいが、かなりの影が2人の顔中に・・・(笑)入れ墨みたくない???これは2人で撮った最初の写真。いままで2ショーットで撮ったことなかったの~!!!
L1030075.jpg

Corona del Mar!!とってもステキなところでした!
L1030081.jpg

ちょっと上着が必要なくらい肌寒かったよ。
L1030085.jpg

ウミヘビ!!
と、思い込んで彼から逃げ回っていたけど、ただの木だった!本気で蛇だと思ったわよ!
L1030089.jpg

インスピレーションポイント。
ほんとにインスピレーションしてきた(笑)ネーミングがステキね♪
L1030091.jpg

お気に入りの1枚。
この写真で頑張れるかな?と思う。
L1030083.jpg

今日のSunset.
L1030105.jpg


せっかくの2人のデート。
彼がなんか私に意地悪をしたときに「私はもう帰らなければならないのに!どうしてそんな事すんのよ!」的なことを言ったら「帰ることは今は考えるな!」って言うから頑張って考えないようにした。
いまこの時を笑って過ごそう。そんな思いがふと頭をよぎった。
彼となら大丈夫。
そんなふうに思える自分が少し誇らしげに思えた日だった。離れる時間は刻一刻と迫ってきている。でも、また再会するという時間も同じに刻一刻と時を刻んでいるのだ。





  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
だーかーらー
早く教えろ。
  1. 2011/02/23(Wed) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. チョクト #-
  4. [ 編集]
だーかーらー
なにが聞きたいのよ??
  1. 2011/02/23(Wed) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
きーよーしー
との事よ!
  1. 2011/02/23(Wed) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. チョクト #-
  4. [ 編集]
チョクトへ
ちょっと待っててよ♪帰ったらゆっくり話すからね!
  1. 2011/02/24(Thu) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/191-cf4e551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
