muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
President's Day
今日米国は祝日です。

今日は彼も休みなので一緒に過ごそうね!と決めていたのでspending time with Kiyoshiさんです。

が!!!しかし!

まぁ、一緒にいることはいるんですよ。でもね、でもね。なんか変だよ?

見て
L1030065.jpg

寝てるしっ

なんなのよ?これは、いったい!!!
ランチを一緒に食べてから、一旦家に戻ってきてWalterと一緒にちょっとお買い物で出てから6時過ぎくらいから部屋に来てこれかよ?!

出かけてないよ?今日

今朝は人を5時20分から起こしやがって!私も眠いわ~!(つか、さっきちょっとnapしちゃったけどね)



起きたら殺そ。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
で、 ZZYZXは何処??......(笑)
  1. 2011/02/22(Tue) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
Mizkiへ
ZZYZX、どこに入れようか・・・(笑)彼に聞いたら「わからん」って言われた。
  1. 2011/02/24(Thu) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/190-0fccbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
