muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Air Plane.
昨日の雨がうそのように今日は晴れたね!

今日はロサンゼルス国際空港を右手に見ながらMexcican Foodを食べてきました。

と、いうのは
LAXの飛行機の離陸や着陸を見れる場所として、けっこう有名なんだってさ。ここ。

L1030035.jpg
けっこう望遠のカメラ持ってた人がいたよー。
なかなかいいPointなんだろうね。

L1030036.jpg
あと5日後には私も空の上にいるんだろうなぁ・・・と思いながら
今日は地上から手を振ってみました。

しばらくしてからちょっと移動した私たち。。。
L1030056.jpg
Dockmeler state beachというところへ。

ここはすごい!
超整備されてて、ほんとにキレー。
そして頭上には飛行機が何機も何機も飛び立っていくの!
ジャンボジェットなんかはやっぱり超すごい大きさです!

L1030058.jpg
夏には、ここで寝転がったまま飛行機が見たいな~。

L1030060.jpg
風が冷たくって、ちょっと寒かったかな~!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/188-95531aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
