muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Disneyland in Anaheim.
昨日は何十年ぶりかにディズニーランドへ行ってきたよ。

家から15分ってとこかな?超近いのですよ♪
去年は全く行きたくなかったけど、今年はせっかく近いし(去年の方が近かったけど)行ってみようかと思ってね。
Naokoと2人で行ってきましたー。

ここ最近雨が続いているO.C
心配していた雨があがったのであります。
L1020991.jpg
超晴天でしょ??
青空きれー!

L1020992.jpg
ミッキーマウス!

L1030021.jpg
アラジン♪
最高の場所で見れたの!このステージを見るだけでも価値があったな~。
ミュージカルでした!

L1030015.jpg
あらあら?
地面がびしょびしょ・・・。

そうなんですよ!
あんなに天気だったのにさー雨が降ってきて。。。。降ったりやんだりだったけどほとんど降ってたかな?
ShowもFireworksも全部中止だってさ。
超、寒いし雨降るしー!
でも乗り物はすんなりと乗れたのでよかったけどね。
Tower of tellaは最悪!あんなの誰が作ったの?って感じでした。
日本にない乗り物を中心に乗ってきました!
楽しかったな~~~~~~。

L1030024.jpg
どうです?このキレーな澄んだ夜景!
雨上がりのチャンスを狙ってのショット。けっこうキレーだよね?


久しぶりに童心に返った日でした。
さすが雨女!!って感じの雨に見舞われた日でしたけどね。
たまにはテーマパークもいんじゃないの~????って感じかな。うん。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
ディズニー行ったんだ~

また、機会があったら写真見せてね~
  1. 2011/02/23(Wed) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
まみ様へ
はい、行ってきました!家から超近いから。という理由で行ってみたくて(笑)また写真とか見せますね!
  1. 2011/02/24(Thu) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/187-14f1b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
