muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Good news?!
今朝もまた熟睡の中7時40分に彼に起こされたムッタンタン。

チョコレート片手に彼が入ってきて私に渡してから
「君にグッドニュースがあるんだ!」と言うから「なに?」と寝ぼけ顔で言う私。

「君のボスに電話して君が会社を辞めてもいいって。だから日本へは帰らなくてもいいってさ」って!!

最初、理解できなくて
「もう1回言って?」と言ったけど、よくよく考えたらほんとにそれはGood Newsじゃん!!!と思ってベッドから飛び起きて彼に
Good Job!!」と言ったのであります(笑)


朝からそんな話をしてくれるkiyoshiさんと本当に離れることが出来るのかなー。。。。
今から不安です。
アメリカー日本。離れすぎてるわな・・・。

彼に荷物をほとんど置いていく話をしてcome backするからと言ってお互いに信用していくしかない。
母に彼のことを話すか話さないか迷っていたけども、
帰国したら彼の事を母に話そう。
そう決めたのであります。。。






スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
この会話って 彼も貴方を日本に返したくないってこと?!
それなら 最後の1秒まで、ガンバっておいで!!!
応援してる。
  1. 2011/02/20(Sun) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/186-8c5b5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
