muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
やばいっ!号泣してもうた!
べガスから帰ってきて、ドッと疲れがきたムッタンタン。

昨夜は午前様に帰ってきてから速攻で寝た。

だって、寝て起きたらきっとkiyoshiさんが待っててくれる!と思ってウキウキで寝たの。

が、しかし!!!

ウキウキ気分で目が覚めたらすでに9時30分。あれ?おかしーなー、いつもはもっと早くに来るのに・・・と思ってみたけど身体がまだ目覚めず、とりあえずトイレへ・・・と思って行ってきて、またすぐにベッドへ入って寝てたら
来た!!^^

もうね、
彼の顔みた瞬間に号泣!
言葉が出ない。
会いたかった・・・という思いがすごくて、たったの3日間でこんな感情になるの?!って自分でも驚いた。
それだけじゃない。
考えてみたら残り1週間しかないの。彼と過ごせる時間が刻一刻と少なくなってる。
その思いも込上げてきたらとてもじゃないが平常心ではいられなかった。


「さっき来たけどあまりにもpeacefulな顔をして寝てたから起こさなかった」って。
テーブルの上には私へbreakfastのパンが置いてあった。。。嬉しかった!


楽しみにしていた彼とのご対面。いつもの笑顔で迎えてくれた。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
で。
どんな感情なのよー!!!
  1. 2011/02/20(Sun) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. チョクト #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/185-1a7a06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
