muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
ネーヨ(Ne-Yo)じゃネーヨ!ニーヨだよ!!
2月14日は私にとって本当にSpecital dayでした。

ひとつはバレンタインデーという日。

そしてもうひとつは、日本にいる時からずっと楽しみに楽しみにしていた「Ne-Yo Live in Nokia Theatre」でした。ほんとうに超エキサイティングでした!

待ちきれない!って思うほど超たのしみでしたね!
いよいよその日がやってきたのです。

友達のAyaそしてNaokoと3人で行ってきました。

L1020848.jpg
NBAで有名なStaples centerの向かえにありますこの広場。
日本が誇る「TOYOTA」がまず目に入りました。
なんか、日本人としてスゲー!みたいな感動がありましたね。さすがトヨタです!と思っちゃいました!

L1020851.jpg
NOKIA Theatre ここでコンサートです!

L1020865.jpg
そんなに大きな会場ではないですが、とてもよく見えましたよ。
アメリカのコンサートってこんな感じで、みんなガヤガヤとしてて、気がらく。
8時から会場入りして、前座が2名。今回はMonicaとNigel。
ガヤガヤしてたり、人が動いてたりしててもみんな気になりません。
これだからアメリカ大好きなんだよな~。
日本じゃ考えられないコンサート光景だよ、きっと。

L1020874.jpg
8時から会場入りして前座2名の曲を聴いたりしてようやくNe-Yoが登場したのはなんと10時!!!
ここからが本命!!!

それにしても、ステージが簡易的!!!
金かかってねーなー。って感じでしょ?

Ne-Yoってとても有名人なんだけどな~。こんなもんなの?って思っちゃったねー。

L1020880.jpg
ステージ上のNe-Yoを見るには左右に大きなモニターもあり
常に彼を追ってます。

L1020883.jpg
ほんとに楽しかったライブ。
バレンタインデーということもあって男女のカップルが多くいてNe-Yoも「kissしたりHugしたりしていいから!」とかって言ったりしてMCもなかなか面白くて笑うとかわいー!

ベスト盤と言っていいくらい、1曲をのぞいて全て知ってる曲でした!
ほんとに最高★
歌、ダンス、そしておしゃべり。あっと言う間の1時間20分。

こっちってアンコールってなくって、みんなサーって帰るのよ!!!!ステージのカーテンが閉まったらみんなサーって帰る帰る。
あれー?って感じ(笑)

カメラも動画も取りまくってOKだしね!人が立とうが座ろうがそれは個人の自由でさ。
日本みたいにみんなで同じノリをしないです。だから超らく。
好きな曲の時に立ってノッてみたり、座って聞いてみたり。

マジで楽しかった!!!
また何かのコンサートへ行きたいな~!


追伸
NaokoはNe-Yoをずっと「ネーヨだと思ってたぁ~!」って(爆)
「ネーヨじゃネーヨ、ニーヨだよっ!!」と突っ込んで大笑いしたので、今回のタイトルにしました(笑)
そりゃ、私もあわてて左右ある道でどっちの道に行こうか迷ってたとき、突如 口から飛び出た言葉が「どっちWay?」だったからね(笑)




スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
私用でごめんなさい

鈴木さんからメールもらって、メールを送ったんだけと、
届いてる?

なんか携帯から送っても、エラーメッセージが出るんです、
どうすればいい?

  1. 2011/02/17(Thu) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/17(Thu) 20:27:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/184-27b7fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
