muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Japanese American Museum.
行きたかったところの一つに

Japanese American Museum.

L1020818.jpg


日系人の歴史がそこには数多くあり、写真、展示物、などなど数多く展示されていました。

日本からはるか彼方の米国へ来て
大きな夢を持って、それを信じて海を渡った彼らに待ち受けていた過酷な日々。
帰れるものと信じてきたのに、帰れない状況。

そんな時代があったなんて今ここに居る私には信じられないくらいです。

行けてよかった。やっぱり見てよかったと思いました!

しかもなぜかこの日はfreeでした!(なんでかな?ま、ラッキーだったけどね)

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/180-0343c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
