muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
Pick up in LAX.
今日は日本からの大事な友達Naokoがロサンゼルス空港(LAX)へ到着する日。
今日は学校を休んでnaokoをお迎えに空港まで行ってきました。
ここからだと1時間くらいかかるのです。
まず、9時半に家を出ようと思っていたのに、すでに遅刻。。。やべっ!
Torranceのayaのホームステイ先へ寄ってayaをpickしてからLAXへ行ったのであります。

さすが国際空港は混雑していて、ターミナルがいっぱいで面倒だ。
しかも、ターミナル4へ到着予定が、急遽変更で別館に到着だとか。超、ちっちゃいメッセージボードをたまたま見つけたからよかったものの・・・一体どうなん?って感じ。

無事にnaokoを見つけて合流~~~!!やったね♪

その後、私たち3人は昼間のGriffith parkへ。
L1020746.jpg

L1020747.jpg

L1020754.jpg

HollyWood signを見て景色を堪能してからSanta Monicaへ。

女の子3人集まるとさ~やっぱりshoppingだよね!
と、いうことで暗くなるまでshoppingをして遊んできました。

そこで私が一目惚れして買ったもの!
これ↓
L1020758.jpg

L1020759.jpg

「7 for all mankind」というブランドのGパン。

これ、日本で買うとここの値段の2倍。
3万~5万円するGパンのブランド。

私が買ったものでも$200以上でした・・・。
でも、身につけてみて超気に入ったのであります。

ここのGパンって、すごくラインがキレーで人気なんだとか。
たしかにキレー目でE~感じのGパンです!


長~い1日が終わった・・・って感じです。






  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/172-e34b2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
