muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
おでかけ!
土曜日はお友達と私を含め4人でおでかけ♪

Rodeo Dr, Beverly Hills, West Hollywood,Santa Monicaへ。

朝からごきげんで出かけてきましたー!

L1020651.jpg
ランチはうちの近くにあるラーメン屋さんへ。
こんな近いところにおいしいラーメン屋さんがあったなんて!!
しらなかったー!

L1020654.jpg
Beverly Hillsへ到着。ちょっとぶらつく。
超すごいフェラーリが路上に停まってたりして高級感あふれてたよ!

L1020658.jpg
高級住宅街。ここはかなりの丘の上。ながめがすごい!
でもいろいろ不便そうな住宅街です(笑)

L1020661.jpg
ここのレモンケーキおいしかったわ~!

L1020669.jpg
5つ星ホテル~!
Bathroomにあるhand lotionが超いい香りでした!

L1020680.jpg
すてきな街です。お店が閉まって人がいなくなった。

L1020681.jpg

L1020698.jpg
Dinnerは「The Stinking Rose」というガーリック料理へ。

L1020683.jpg
店内が暗くてストロボ無しだと写真がこんな感じ。

L1020688.jpg
魚介がいっぱいで熱々!

L1020690.jpg
スープもおいしかった~!

L1020693.jpg
このガーリックのなんていうの?オリーブオイルと混ぜ合わせてあるディップが超おいしいの!
超ガーリックだから口臭はすごいことになるけどね!
パンにつけて食べたりお好みで!

L1020696.jpg
エントランスは写真がいっぱい飾ってありました!

L1020704.jpg
食後はsanta monicaへ。
ぶらぶら歩いてきたよ!

帰りの車内は当然にんにく臭ですごいことに・・・(笑)
お出かけ日和だったし、たのしい時間でした☆☆☆




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/169-1b427e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
