muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Lazy Girl!
実は昨日、2時間ほどover slept(寝坊)しちゃいましてね・・・

学校には一応2時間遅れで行ってきて、2レッスンだけは受けて帰ってきたんです。
で、
昨日は食材とかファイルとか欲しかったのでお買い物をちょっとしてから
腹ぺこで帰宅。

microwaveを使っての、つまりはチンする料理をして温めていたらさ
急にレンジがwork out.

WHY???



なんかいつもの表示がないし、なにをしても動かない!!
やばっ!壊した!!と思って慌てても誰もおらず。
オーナーに電話しなければ!と思っていたところへオーナーが帰宅。

で、事情を話したら「ブレーカーが落ちただけ」とのこと。

あ~~よかったなり。

で、立ち話をしていて「今日学校行ったか?」というから「う、う、うん」と私。
「は?なにを言ってるんだ?ちゃんと行ったのか?」というから
よそ見をしながら「う、う、うん。」と私。

「まさか休んだのか?」というから「いや、休んでない、ちょっとだけ遅れただけ」と私。

そしたら。オーナーが
「Bad Girl!!! おしおきだ。後ろ向け!」と言って私のおしりをタオルでパッチーーーン!!!!

超!いたっ!!!

「明日はちゃんと行けるか?先生にちゃんと謝れよ?」というので「はい・・・」と私。

「明日は僕が仕事から朝帰ってきたらちゃんと起きたか見届けるから!」とか言い出す始末。

親か!?

で、今朝。
居ましたよ。たしかに。私が起きてきたら「おはよー」と言って迎えてくれましたよ、えぇえぇ。
まさかほんとに見届けるとは!!!(笑)
で、「はい、これ!」と言って寝ぼけ眼の私に渡してくれたのがこれ↓

L1020649.jpg

スタバのドリンクとヨーグルト♪

あたしはびっくり!こんなことするか?!
わざわざ買ってきてくれて、暖かいドリンクが寝起きに用意されてるなんてありえないでしょ?
もう、こういうことする人だめ!!!(笑)惚れてまうわ!!!

彼はその後、眠りにつき
私はいただいたドリンクとヨーグルトを食べて学校へいきました。

I'm really appreciate to Kiyoshi-san, and you always give to me anything!
Thank you soooooooo much!!!






スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/167-eb33da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
