muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Torrance Ayaya's host father
昨日、学校が終わってからTorranceのayayaのところへ行ってきました。
彼女の具合もだいぶよくなりつつあります。元気でした。

が、まだ食事制限がありますね。はやく良くなってね!

ayayaはホストファミリーのお宅で生活しています。
彼女のホストファーザーが家の外でなにやら愛車をいじくってました。

で、わたしが「超、かっこいーーー!!」って言ったら助手席へ乗せてくれて
さらには運転席にまで乗せてくれて写真とっていきなー。って言ってくれて撮ってきたよ!

L1020593.jpg

ほんとにかっこいいクラシックカー。
大事にしてらっしゃるので、かなりきれいです。


その後、わたしたちはManhattan beachへ。
最高のsunsetを観てきました。
海はいいね♪やっぱりスキだわ。

サーファーが多くて、このsunsetを背景にして、突っ立てたサーファーに近づいてパチり。
どう?なかなかクールでしょ???

L1020599.jpg

ほんとかっちょいーよなー!!!!
ただ突っ立てるだけで絵になるってどーゆーこと???

きれいな夕日にうっとりとしたのでした!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/165-9141a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
