muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
The CABAZON!
全然ブログの更新をする時間がなかったムッタンタンです。すみません。
忙しかった。。。。

で、今日はまたお気に入りのスタバへきました。
少し時間があるからね。でもあと1時間後にはTorranceのお友達ayayaに「来てー!」と言われたのでI have to goです。

さて、先週末に、いままで一人では行けなかったmizkiとakiraの仕事場へ車を飛ばして行ってきました。
所要時間は2時間弱。
だいたい120キロ超えのスピードで2時間弱も走るからかなり遠いですね。

こっちで買ったGPSも頼りだけども、google mapで事前チェックして行かないとわかんなくなるのです。

無事に到着して少しショッピング。
ほんとにたくさんのショップがあるから、時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいます。
そこで一目惚れしたもの!

L1020557.jpg


「PRADAのストラップ」

これはすぐほしーーー!!!って言って、mizkiのお友達(He's Gay)がいてDiscountしてもらってゲット!
超、Discoutしてもらっちゃった♪信じられない価格でゲット!うれしー!

私がここで使ってるのはプリペイド。そんなプリペイドにプラダなんかつけちゃって、超ミスマッチ!だけどいいのさ!かわいーでしょ????

その夜はPalm Springsへディナー。
この街はほんとに好き。さすがリゾートだけあって、なんかいい雰囲気なんだよ。
mizkiおすすめのShan-hai-redというレストランへ。
L1020543.jpg

L1020544.jpg

久しぶりに食べたまともな食事!
やっぱり食は大事ですね。
超、超、おいしくってぺろり。

After dinnner,
We were walking around there,
そこで、おもろい銅像発見!!

L1020548.jpg
こんなことされても笑ってるこの人がスキ♪

L1020550.jpg
これ、mizkiに「やれ!!!」って言って彼女は嫌がったがやらせた写真!
もっとくっついてほしかった!!!


これはかなりおもろいやろ?と思って、写真とりまくり。
周りの人たち、笑いまくり。で、そんな中でも親切なご老夫妻が「写真とってあげるよ!」なんて言ってくれて
私たちを撮ってくれたりしたよー!

たのしかったpalm springs!またいきたいわ!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/160-8e0eb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
