muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
With Lunch time!
今日は、去年の語学学校でお友達になったmikaさんとランチしてきました。

サウスコの中にある、vie de Franceです。

L1020534.jpg

1年ぶりに会ったのでお話がいっぱい。あっと言う間に時間が過ぎてしまったよ。
彼女は日系人の旦那さんと暮らしています。
彼女も私と同じ境遇の一人っ子でお母さんが一人。彼女のお母さんは日本で一人で暮らしているそうです。
心配ではないのか?と聞くのは野暮でしょう。。。。。

私が滞在している間にまた会おうねーと言って今日はバイバイしてきました!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
アナタ、ヨガヤッテルカラカ、スッキリシタワネ。アタシ11キロフトッテ、コロコロヨー
  1. 2011/01/20(Thu) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. カンチョクト #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/157-e04ba73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
