muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
I had many happenings in my B-day!!!!
無事に終わった私のバースデー。

学校では、友達にプレゼントをもらって
教室ではhappy birthdayの歌を歌ってもらったりして。。。(とっても照れたけどね)超、うれしかったです。

L1020469.jpg
学校の友達と先生。今日は屋外授業だったんだよー!この先生、超かわいーの。すっごく好き!!友達も超いい人で大阪弁ばりばりで息が合うひと!!かなりの寒がりだけどね(笑)

前日まで、な~~~~~んにも予定がなくって「I have no idea!!」だった私でしたが、学校が終わって家に帰ったのは今朝の4時でした!!!遊びすぎた!!

まずTorranceのayayaの病が気になってお見舞いへいくことになった。
GPSが使えないヤツでかなり迷ったり間違えたりしたけどなんとか到着。
ayayaが絶景ポイントへつれていってくれて、ささやかながらも私をお祝いしてくれたの♪
L1020488.jpg
超お金持ちの人が所有するとこで解放してるんだって。
サンセットがきれー!!!うちらがこんなに小さいの!ということは超広いとこなんですよ!

L1020517.jpg
ここはガラスの教会。
超ーきれー。予約でいっぱいなんだって。日本からもくるのだそうです。

具合悪いってのにさ、本当にありがたかった!感謝です!!!

その後、Torranceを後にして家にもどってきてから
昼間に連絡があったGeorgeとの約束で出かけることに。
Georgeと友達と3人でHang out!!
ちょっと腹ごしらえをしてから、ハンティントンビーチのNight Clubへ。
めちゃめちゃ人が歩いてて、ここどこ?って感じだった。
クラブは超いい感じで、
ここからまさかいろんな出来事が起こるとは知る由もなく。。。

クラブでノリノリになってて、Georgeが私に付きっきりでボディーガードしてくれたの。
人がすっごいいっぱいでさ。
そしたらさ、なんか超シリアスになってGeorgeが私に話すわけ。
で、その内容がだんだん聞いてると「付き合ってほしいんだけど!」っていうことになってるわけよ。

え?アタシに?もしかして告った???

どうやら1年前に会ったときから、気になっていたらしい。1年前の私の誕生日に手作りケーキを作ってくれたのは彼。
でもその日にバスに乗らなくって、受け取ることが出来なかったのだけどね。

つか、干支が1周するほど離れてるっていうのに、私にそれを求めるなんてすごい!!
つか、絶対私を12も歳上だと思ってないんだと思う。(こっちでは見た目が20代だからね)

Yes? or No?と言われても、、、まさにNOと言えない日本人なので
考えさせてくれ。と言ったのであります。

いや、超いい人なんだよ。誰に聞いてもそう言うしさ。優しい彼なんだよね。だから、ちょっと考えてみることにした(笑)

そんなこんなでgood relationshipをとりながら、フロアでは一緒に行った友達のダンスの上手さに周りから拍手喝采をあびてるし、ほんとに上手な人でびっくり。
なかなかおもろい仲間たちだったよ。DJもGeorgeたちの友達でさ、私の誕生日って伝えたら「Happy B-day♪」とかって叫んでくれてみんな祝福してくれました!

時間もかなり過ぎて2時30か3時ころ、
なにやら外が騒がしくなってきたの。。。。。。。。で、なにかなー?なんて思ってみてたら
女が道路に頭ぶつけたのか、しらないけど横たわって救急車騒ぎになってるし、その隣では、これまたアメリカンの女子がポリスになんと手錠をかけられてるのよ!!!
それも2人!!なんか女の子は、私じゃないだか、やってないだか、大丈夫だかって超さけんでたけどポリスはおかまいなしに後ろに手をやって手錠をかけたね。
あっさりと。

で、ポリスカーにのって、おそらくJailだね。
カバンもチェックしてたしね、なんか映画の世界みたいだったよ、でもノンフィクション。
これはまさしく現場でした。気づいたら救急車が2台とパト6台来てた!!O~M~G~!!!

too much drink,つまり酔い過ぎても捕まるんだってさ。(運だけどね)
私なんかすぐ捕まりそうだけど、、、、

昨日はシリアスとーキングがあったらか酔いもさめたわ。

これが現実なんだなーって、まじまじと見た。
路上でパフォーマンスしてる人も大勢いて盛り上がってたけど、それどころではない。「新宿24時」みたいな特番みてるみたいだったよ。

すっごいMy Birthdayになっちゃったよ!
ぜんぜん、まったく予定がなかったのにね!!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
なんなの あんたの誕生日 いつも いつも!?
去年はジュニーで 今年はこれ...。
まっ 長かった結活 終わりそーじゃん
  1. 2011/01/16(Sun) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
手を打てってか?
ほんと。なんなのアタシの誕生日って感じでしょ?
結活じゃなくて、婚活ね♪

ここらで手を打つとするか。12歳年下でいい?

  1. 2011/01/16(Sun) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
え?!妊娠もアリってこと?!
てかどこの人?
  1. 2011/01/16(Sun) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. カンチョクト #-
  4. [ 編集]
カンチョクトへ
その気になればなんだってアリさっ!!!(笑)
うん、アメリカ人のはず。でももし子供できたらちょっと黒っぽいかも...(笑)


  1. 2011/01/17(Mon) 08:47:31 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
参考までに...。
彼は メッキーよ。
  1. 2011/01/17(Mon) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. mizki #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/153-629dfa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
