muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
  1. Edit
  2. Permalink
24 Fitness : Start!!
ただいま~。

フィットネスから帰ってきました。

超ーつかれたー。

みんなひたすらマシーンと向き合って汗だくになってて、私も気がついたらその一人。
超、汗だくになって 終わったら足がガクガクだったわよー!

でも気持ちいいわーやっぱり汗をかくっていいことだわ!!

今日からスタートです。家から超近いし、せっかく払ったお金を無駄にせずに体力作りに励みます!

寝よう!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
おっ?

体力作りもいいが、本業もね(^O^☆♪

ってお母さんみたいなかというなってか?
  1. 2011/01/14(Fri) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. まみ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/151-a8f5c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
