muttantan's daily life.
stay hungry, stay foolish...
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
Akira and Mizki:Check my house!
火曜日の午後。

Akira&Mizkiコンビがはるばるcosta mesaへやってきた。

少し話しをさせてもらうと
10日に車をピックアップしてきたのだけどね、超でっかいフォードのエクスペディションを借りてきたの。借りるはずだったHONDAにシガーソケットがなくって、GPSが使えない!というハプニングがあって、
仕方なく8人乗りのでっかい車で帰宅したのです。
が、とてもじゃないけど無駄にでっかくて、パーキングに困る始末。
そこで、Mizki's husbandが直してくれて無事に使えることになったHONDA。

ミツワマーケットでランチをとってから、Mizki's husbandが当初私が借りる予定だったHONDA carを乗ってフォードに乗り換えてhusbandは帰って行った。。。。(このときの状況は話せませんがね(笑))
その後、アキラが「今日はホテル巡りよ!」ということで
車を走らせて「Hungtington Beach」そして「Laguna Beach」エリアへ。

だんだんとsunsetが美しくなる海岸沿いを走って
着いたホテルがなんと★★★★★5つ星のホテル。

L1020450.jpg

フロントからの眺め。最高!

L1020460.jpg

階下から見上げる。

L1020464.jpg

Bathroomにはハンドタオル。手を洗ってペーパーで拭くのではない。なんとタオルを使うのです!
すごーい!と思ったのでした!

L1020439.jpg

↑ここは1つ目に行ったメキシカンレストランのエントランス。
(5つ星ホテルじゃないよ!)




雑談で座ってるだけの私たちにボーイさんが「スナック」の差し入れ。
いやいや、すぐに階下へ行ってドリンクを飲むから、って行っても「どーぞ、どーぞ」と優しく接してくれて。。。もう超いいじゃん!

そして、私たちは階下のバーで1杯だけオーダーをして
outsideに灯されてるキャンプファイヤーみたいな暖炉のところで、たわいない話をしたの。
(とてもじゃないが5つ星で話すような内容ではなかったですね...)

いつかここに泊まりたい!って思えるホテルだったよ。

アキラはひたすら「FABULOUS」と連呼しまくってたね!!

アキラのこのfabulous!が口から出るってことは、そうとうお気に入りで楽しんでるってことだから、ご満足できたみたい!

その後、我がシェアハウスへ。
チェックしにきた(笑)この2人!!

そこでの第一声が「あんた、ここ全員ゲイだわよ!」って(笑)(笑)(笑)

だってここの絵みてよ!って。
リビングに絵が飾ってあるんですよ。で、その絵をみたアキラが「これ男女がキスしてる絵だと思うけど、これ男と男のキスよ、ほら、ノドチンコあるじゃない!!!」って(笑)

もうーーーっ!超ウケる!!!

まさかのゲイの館!!!
なんか変だとおもったのよねー。1部屋に2人の男が住んでる部屋が2部屋あるんだもん!!!
なんか変じゃん???って。そりゃ人数も多いわけだ。
そして、やけにみんなが仲良し。
夜になってオーナーも帰ってたりするとみんなして1つの部屋にいて
超わろてるやん!!!めっちゃ楽しそうやん!!
アタシも仲間にいれてーーーっ!って感じだけど(笑)女の子の私は入れてもらえない空間なのよね(泣)

まさかのゲイ屋敷だったとは!!!

私ってゲイに縁があるのね、、、、きっと。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
ははは~!ウケる~~~☆
でもますます安心したわ。
ゲイ館話楽しみにしてまっせ!
  1. 2011/01/14(Fri) 11:18:18 |
  2. URL |
  3. つ #-
  4. [ 編集]
ハハハー
まさかの老人ゲイホーム!(爆)(爆)(爆)
  1. 2011/01/14(Fri) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]
”つ”さんと”あ”さんへ
あたしって、、、
「もってるでしょ?」
  1. 2011/01/14(Fri) 15:44:12 |
  2. URL |
  3. muttantan #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://muttantan.blog71.fc2.com/tb.php/150-d82b1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
